犬のトイレ係なので、お昼休憩中に家に帰るのですが、その時に必ず使うのがこちらのミニサコッシュ



たまにスーパーに寄ったりもするので持ち物はこんな感じ。

お財布を食費用と分けているので、「普段のお財布」と「Lウォレット」の2つのお財布を入れて。
(売り切れていたLウォレット、新色とともに再入荷してます!)



ミニサコッシュから溢れてしまうエコバッグと自転車の鍵はバイクポケットに持ってもらっています。



もちろんお休みの日も愛用していて、ミニサコッシュ+エコバッグでお出かけすることが多い最近です。

エコバッグ1つでいいんじゃない?ってなりそうなんですけど、ペラペラのエコバッグってくたっとしていて、それが可愛くて使ってるんですが、底までが深くて自立しないのでお財布を取り出す時に、あたふたしちゃうんです。

それがちょっと面倒くさくなってきちゃったので、最近はセットで使うスタイルが多めです。
 
 
 
「職場でもプライベートでも使う=使用頻度多め」となると服に合わせてとか言い訳を見つけながらミニサコッシュも増えていきます。

お値段も可愛めなので、どんどん増えていきます。



そして(現段階での)私のミニサコッシュコレクションがこちら!

割とまんべんなく色・素材は選定できているので良しとします。(自分に甘くてすみません。)

ただまだ値札が付いているものもあって、オンラインチームに渾身のコレクションを見てもらったんですが、その多さに?みんな苦笑いでした。悲しい。



とか言いながらオンラインチームのなっちゃんも結構なコレクターで、全部持ってきてもらったらなんと5個!

私の次に多く持ってるコレクター認定です。


(rollスタッフのさおりちゃん♡)
 
 




仲間のrollスタッフのみんなが気に入って使ってくれているのもすごく嬉しくて、使い方もとても素敵なのでよかったら覗いてみて下さい〜!







そんなミニサコッシュですが、先日久しぶりに再入荷しました!

売り切れていた定番色や、ごきげんな新色、夏ならではなメッシュバージョンも到着しているので、よかったらチェックしてみてください。



ブルーラグ各店、タンデム、rollには「ネーム、トリム、コード、ストラップ」をランダムに選んで作った1点物のアソートミニサコッシュのご用意もあるので、お近くの方はそちらも含めて色選びを楽しんでいただけたら嬉しいです。

(もし沼ってしまったら、ぜひあなたのコレクションも見せに来てください♡)