バスケットバイクにお乗りの方は、この位置につけるのもおすすめです。

付け方は簡単、バスケットの網目を利用するだけです。

ステムの周りスッキリ。膝も当たりにくいです。

飲み物や携帯、バスケットの中のカバンに入れちゃうと取り出し面倒なものは、ぜひステムバッグに。信号待ちで手が伸びるのがいいんだな。

また、ズボンのポケットを空にすると、自転車ってびっくりするくらい快適になるので、僕は「携帯・財布・鍵・タバコ」をポンポコ放り込む第五のポケットとして必需品なのです。

ちなみにバスケットの付いていないHOMERはステムにつけています。僕は左側派。

色はめちゃくそ迷って、お酒を飲みながら決めました。