SURLYのフレームに貼られている、「SURLY」や「fatties fit fine」なんかのロゴ部分はデカール(シール)になっています。

*SURLY* cross check (52)長く乗っているとだんだんポロポロと剥がれてくるので、そんな剥がれた時の為に張り替え用のデカールセットが売られています。

基本カラーはブラックorホワイトの2種類ですが、シーズンやモデルによっては限定カラーなんてのも。

こちらはkrampusの限定レッド。あとmidnight SPではシルバーのラインナップもあり〼。

(各モデルのロゴさえ気にしなければ、そうじゃないモデルに貼るのももちOKです)

1年ほど前に発表された限定フォントの3種類も記憶に新しいところではあります。

デフォのフォントも良いですがこちらもこの1年、みなさんに楽しんで(悩んで)頂ける選択肢の1つ。

またこの3種のフォント以外にも限定フォントものは過去に存在していて、

Pacer、現行のmidnight specialの先祖にあたるモデルの限定フォントとして存在した通称Ferrariフォントのデカールがありました。

こちらは確かおうち時間(もはや死語?)が全盛期の時だったかな?

完売御礼でいよいよ過去のものになりかけていたのですが、、、

この度こちらも待望の再入荷(やったぜ)

そんなこんなでSURLYデカール史上、最もバリエーション豊富にご用意があります。

かたやデカール1つではありますが、ここだけで車体の印象リフレッシュできる代物なのでSURLYオーナーの方はチェックしてくださいね〜