MKSさんのペダルには限られたモデルにのみ銅メッキ、

カ(コ)ッパーと呼ばれるカラーラインナップがあります。

↑コレね。こちらはBM-7

ひと昔前はいくつかのモデルで見られたクラシカルなカラーですが現在は残念ながらカタログからドロップしているものもあります。持っている方は宝物ですね。

今後はピカピカのメッキから気持ちマットな質感のアルマイトへ変更となるそう。

ちなみに上の写真はソレです。気付いた方います?言われないと気付かないでしょ?

MKSさんの工場見学で現物をまじまじ見た後にソレを言われて自分は気づけませんでした。(悔しい!)

順次変更になっていくそうなので、ピカ質感のコッパーはちょっとだけ希少ですね。

アルマイトに切り替わったら切り替わったでそちらで馴染むと思いますけども。

ちなみに少し前に発売されたANTペダルのコッパーはピカ質感、ブラックとシルバーは既に持っている自分ですがコッパーも欲しくなった1コマでした。