動画ではこちらで一度お披露目させて頂いていましたが、ここ最近の通勤事情。

 

Bicycle camping for Suigennomori

フロントバッグの、マザーローフを中心に

 

written by Adam Leibow

そもそも買うキッカケは、キャンプに行く際にFromサンフランシスコBOYSたちのスパイスに影響されたのがスタートだったんですが、

「なるべく背負いたくない派」の僕はそのまま通勤でも愛用して、はや1年。

PACKABLE PACKもずっとお気に入りで、基本はお仕事関係はこちらにIN

・ちょっと照れくさいですが、お弁当はCOOLER BAGにIN

・気分向いた時ににランニングorエニタイムフィットネス用のシューズと着替えをdry sackにIN

日によってはタンブラーをこれに加えても、まだまだ余裕がある大きさ。

雨具はサドルバッグに入れっぱなしにしています。

 

地味に嬉しいのが、この内側のポッケ。

ノールックで、カバンの中をガサガサして、お探しの物をサクッと取り出したい場面でスマートに助けてくれる。

「あれ財布入れたよな?」みたいな場面で、カバンを全部出して確認するようなストレスないのが嬉しい。

 

アウトサイドのフロントポッケには鍵を

一番出し入れしやすいのが、良いですよねロックは。

ここ最近は出先用で、OTTO LOCKを使っています。頑丈さ優先でHEXBANDシリーズを。

 

後ろのポッケはタイヤレバーは常時入れっぱなしにしていたり

 

バタバタしている週末は、ここのところ僕の中で仙豆となっているチロルチョコを。

(ブラックサンダーも、ときどき)

 

と、こんな感じで、片道20分ちょいのここ最近の通勤スタイル

ご参考までにーーー。

 

以上、ちゅーやんでしたっ〆