CAMP OUT用に買ったステムバッグが日常でも最強に使いやすくて便利だったので紹介させてください。

個人的にステムバッグって水抜け穴が小さくて、中に水が溜まりやすく、次の日もなかなか乾かないのが個人的に苦手で便利なんだろうけど使ったことがありませんでした。

なんとそれが、このstem bag+は底がメッシュになっているので、雨の日も中に水がたまらないのです。最高です。

色々ステムバッグの取扱いがありますが、底がメッシュ仕様なのはこれだけ。

サイズは通常のFAIRWEATHER stem bag よりも大きく、ナルゲンボトル対応の大容量サイズ。

ナルゲンサイズってのがまたよくて

財布・イヤホン・U字ロック、鍵など大体入ります。 メッシュポケットが外側に付いているので、携帯などよく取り出すものはそちらに。

優秀すぎる。

基本所持品少ない人間ですが、バッグを持つまでもない地味な貴重品は全部ドン。身軽になります。

ハンドルまわり何も付けない派の人間だったのですが、これはあったほうがいいやつです。なんなら両側にあってもいいくらい。

「強いて言うなら~」が個人的にまだ見つからないステムバッグ。

 

よかったらお試しください!