1年半越しの続報レビューです。

 

表題からお察しかと思いますが、なんとまだ折れていません!

だいぶ年季入った感ありますね〜

ここまで長持ちしたタイヤレバーは本当に初めて。。。

 

 

マジで渋谷区で一番タイヤ交換してるんじゃないかくらい毎日酷使してなので、プロのメカニックにも是非おすすめしたい。

あと、壊れないことの次に自分がタイヤレバーを無くさなかったことに驚いています笑

この1年半、タイヤレバーにしては異常な愛着を持って使っていたし、お値段もアレなので 笑

良いものを大切に永く使うの素敵!

 

今後生産されなさそうだし(わかんないけど)

なくなっちゃう前にあと2セットくらい買っとこうと思います。