その汎用性の高さからあらゆるシチュエーションで活躍してくれるボレーストラップ。

今回は「ボレー・ラック・ストラップ」をラック以外に使った一例を。

先日のSWIFT CAMP OUT 2022でサドル下にカタリスト・パックを付けました。

ただそのまま付けるとサドル下にバッグが潜り込んでしまいなんだか扱いにくい、、、。

そこでボレー・ラック・ストラップの出番です。

写真の通りにストラップを通し、サドルレールにストラップの両サイドをフック。ストラップがシートステーのブリッジからサドル下まで通る事でバッグの潜り込みをブロック。これで幾分使いやすくなりました。

バッグサポーター以外でなんとかしたかったんですよね。我ながらいいアイデアだと思うのですがどうでしょうかね?

シンプルなプロダクトだけにいろいろな使い方が出来るボレーストラップの可能性は無限大。