ひっっさびさに、デカめのバイクバッグを買いました。

 

いわゆるバイクパッキングで使用することの多い、長細いタイプのサドルバッグ。

僕が選んだのはouter shell。でも買うまで結構悩んだので、その悩みと経験を吐露しようと思います。

こちら弊社オリジナルFAIRWEATHERのサドルバッグ
こいつと超悩みました。
値段 – FAIRWEATHERの勝ち。
見た目 – 同点。というか好み。
容量 – OUTER SHELLの勝ち。
固定力もFAIRWEATHERの勝ちですかね、この手のバッグはダンシングした時に結構揺れる。それがFAIRWEATHERの方が少ない印象。
あとつけ外しのやりやすさもFAIRWEATHERの勝ちでした。。
結果的にFAIRWEATHERの勝ちじゃね?ってなったんですけど、僕はOUTER SHELLにしました。

理由は持っている*OUTER SHELL ADVENTURE* drawcord handlebar bagとのお揃いがめっちゃかっこよかったから。さんざん悩んで結果そんな理由で決めちゃいます。ごめんなさい。