最近やった自分のバイクのカスタムのお話。

THOMSONのX4ステムって別売りのフェイスプレートがあって、交換して色遊びができる。

*CRUST BIKES* evasion (XM)

こんな感じで。

でも僕は色を変えたいわけじゃない、もっとこじんまりしたカスタムが好きな訳で。

で、THOMSONの本国サイト見ていたら、

なに、カーボンのフェイスプレートあるんか。。

重量が云々なんてどうだってよくて、単純にかっこいい。ほしい。仕入れさせてください!

きた。

純正のフェイスプレート。別になんの不満もないし、普通にかっこいい。

え、でも変えたらよりカッコよさそう。

ほらやっぱり!テンション上がってボルトもシルバーに交換
ちなみに今回初入荷しました。

どうってことない変化だけど、さらに自分の自転車が好きになった。