無くしたら困るものぶっちぎり第1位スマートフォン

最近は財布も毎日持ち歩かないですし、現代人の生活に欠かせないですよね。

大事にしようと思い買いました。

大体のバックパックやメッセンジャーバッグに取り付けできる利便性と見た目がカッコいいしなんか雰囲気でます。

最新の大きめなスマートフォンも入りますし、メインのポケットとサイドにもポケットがあるので、カードや現金入れて使えそう。

あと普及しすぎて感覚が麻痺してるけどiphoneってめっちゃ高級品ですよね。

僕は楽しい時こそなんか油断して忘れ物したり物を無くしちゃうタイプの人間なので

携帯電話はphone holsterに入れるって習慣さえつければ一安心。

ポケットに入れて自転車乗ってるとしっくりこなかったのでこれで解決です。

落として画面割れたり、どこに入れたか忘れちゃう人はぜひ〜。