「あれ欲しいんですけど、取ってもらえますか?」

「ごめんなさい、アレ非売品なんです、、、」

と、心苦しくお答えする率1位だったアイテム

*CINELLI* Barry McGee water bottle

が、復刻なのか突然の再入荷。

継続的に生産されるのか、これが最後なのかは僕たちもわかりません。苦笑
なので、入荷したその日から久々にスタッフ購入が続いております。

(我が家トイレ)

3,4年前にワタリウム美術館で展示があった際に、物販でGET。

僕自身もともと知っていたわけではなく、ブルーラグに入社してからアート→自転車で知ったわけではなく、自転車→アートの順番で知りました。

CINELLIもですが、MASH SFなんかも、かっこいいデザインのルーツを辿ると実はアーティストだったりってのが、また面白かったりします。

*SURLY* long haul trucker

*SURLY* long haul trucker

*SURLY* steamroller (53)

*SURLY* steamroller (53)
*CINELLI* unicanitor saddle Barry McGee

個人的にはこっちのサドルも最高だと思うんですけどね。

カスタムバイクのワンポイントに。

アートはもちろんですが、ルーツを追えば、サンフランシスコ、グラフィティアートと心をくすぐられてしまうキーワードもたまりません。

ご参考までに〜。