アルフォートをたくさん持っているこちらは
ブルーラグ幡ヶ谷店から徒歩2分の床屋さんHUBの長岡さん。

最近A-pacを買ってくれたようで、
面白い使い方をしていたので撮らせてもらいました!

ショルダーストラップにステムバッグのカスタム。

whistle strapを付けるために走らせているテープに、
ステムバッグのストラップを付けて固定しています。

中にはカメラが入っていて、
お散歩や自転車に乗るときクイックにアクセスできるのが◎だそう。

お気に入りのポイントを聞いたら、本体とサイドポケットの間のポケット。

じゃがりこ、ポテロングを入れて前に背負い
お散歩しながら食べるのがオススメらしいです!

思いつかなかった!笑

そういう視点で探したことなかったですが、
意外と細長いパッケージのお菓子たくさんありますね!

お散歩も楽しくなりそう♩

ちなみに長岡さんが使ってくれているのは
ひっそり入荷していた新色のライトグレーです。

ポケットが多いA-pacなので、自分に合った使い方を見つけてください〜!