以前初めて取り付けさせて頂いたセレブリティープライスのスウィートポストこと*KENT ERIKSEN* titanium seatpost

いいなーカッコイイなぁデレデレ
なんて思いを寄せていたのですが取り付けてみて驚きの内面

精度が良いなんてのは当たり前
ヤグラのハマり具合なんてもう「ビッタビタですよ」今季オリンピックのスケボー実況から一部抜粋

ジグザグと均等に刻まれたジグザグ部分(語彙力なくてすいません)
この刻みのお陰で緻密な角度調整が出来ます

 

数えましたよ
細かい作業が不得意な僕には地獄でした

118個

ここまで来たらほんとは、120なんじゃね?数え間違えてんじゃね?なんて声が聞こえてきそうですが、勘弁してください
でも一応数え直しましたからね!!!おそらく118だと思います(笑)

ちなみにフレームに入れる際は、グリスでは無く固着・焼き付きを防ぐ為、*WAKOS* thread compound等をお使いくださいネ!!!