相変わらずレビューと言いますか、個人的にハッピーだったニュース。


一度は行ってみたい憧れのお店でお馴染み、Trackoさんがオーナーを務める【goldensaddlecyclery】でも僕がデザインを考えたバーテープを並べてくれてる様です。(5,6枚目)
僕からしたら、憧れの人の憧れのお店に並んでるってだけで、めっちゃ光栄。

実は新柄を作ってたんだけど、ご紹介してなかったので今更ご紹介。
前回はSTUSSYのリブジャガードをオマージュしたんだけど、今回も古着好きにもお馴染みの世界一有名なビーグル犬の飼い主の彼のシャツをオマージュ。


(決してうる星やつらのラムちゃんではありません)

もう1色は個人的にこのヴィンテージだったら、この色!ってやつで作りました。

(ボロボロのライナスしか持っていないので、いつか手に入れるぜチャーリーブラウンって気持ちも込もってます。)

引き続き、パリの名店でも取り扱って貰えてる様で嬉しいー。

*CRUST BIKES* lightning bolt break away (XS)

自分のライトニングに巻いております。ちょっと目立ちすぎかな?
コットンの薄い感じを想像されますが、実はクッション入ってるのでチョイふかふかです。ちょい。

少し人とは変わったテープをお探しの方、良かったら選択肢の一つに。