ランダム配色のアソートカラーが再入荷したのでお知らせと、僕の個人的感想や使用感レビューを。

アソートカラー、黄赤白のリフレクターがランダムに切り取られた、アメリカの標識や道路工事作業員のような。

(これは先日のライドでの一コマ。無造作にバスケットにサッとつけてる感じが良いですね)

僕は今まで自分のバイクにて、リフレクターは元祖のデカイおにぎりのやつ派だったのですが、
*RIVENDELL* clem smith jr. (52)
こういうゴチャっとした感じのバイクにはいいのだけど、

自分のバイクでちょっと細身でシャキッとした車体に、なんか合わないなーという気持ちが膨らんでいました。多分そんなの今だけの錯覚なんですけど、そんな気分を大事にしたい。

やっぱりレバーやつくねはタレでいただくけど、ボンジリ・ハツは塩で行きたいですよね、そんな感じです。何言ってるか分かりますか?

そんなモヤモヤの最中に、まっちゃんが考案新たなリフレクターの形。

これでええ、このくらいがちょうど良かったんだよ、とファーストロットは上馬店入荷前にわざわざ代々木公園店に行って2個買いました。アソートはすぐ売り切れたので正解でした。

フロントなら、WALDバスケットに”サンドイッチ”する本来の使い方が一番おすすめですが、僕はリアにもつけたい。
粗雑になんとなくつける感じが良いな、と思います。
BROOKSのレールに”適当に”ハミハミして、

ループは結束バンドでキュッと。タイラップの尻尾はこのまま切らないでピンコ立ちさせとくのがグラントさんぽいかも。
*RIVENDELL* frank jones sr. (51.5)
うむ腑に落ちた、こっちのバイクはこれで行こう。

オニギリかサンドイッチか、どっちが優れているということではなくて、そのバイクから漂う匂いに合わせて合う方を選ぶのが正解です。

リアにBAGがついたバイクはどうでしょうか?

例えばSWIFTのZEITGEISTならこのループ。

これでバッグと一緒に日焼けしていって欲しい。

SACKVILLEならここのループで使います。

ビシッとした感じじゃなくて「さりげなく適当に」って感じが気分です。
*RIVENDELL* frank jones sr. (51.5)
おにぎりも好きですが、サンドイッチに呼ばれてみようか、という話でした。