最近新しくなったのをご存知ですか。
以前までの「blinder mini」とどこが違うのかちょっと紹介。

まずは以前のスペックのもを。

要点をまとめると。
・20ルーメン
・エコフラッシュで最大11時間点灯
・5モードの点灯パターン
・18グラム

となっております。

そしたら新しくなった「blinder mini」はというと。

まずラインナップは、
「LOVE」「SKULL」「SQUAER」「CROSS」
4ラインナップのフロント、リアそれぞれで計8種。

スペックはというと。
・50ルーメン
・エコフラッシュで最大30時間点灯
・8モードの点灯パターン
・18グラム

となっておりました。
なるほど、今までより4倍明るくなってパータンは3パターン増えたと。軽さはそのままね。

だいぶ進化を遂げたようです。
最大の特徴のシンプルさ、小ささはそのままに中のスペックは大幅進化。
技術は日々進化しているようですね。

ちなみに「LOVE」や「SKULL」のように絵柄がありますが飾りでもなんでもありません。
点灯パターン次第でしっかり浮かび上がってくれるのでそこらへんはご心配なく。(さすがに僕のiPhone SE第一世代では撮影できません。)

小さくてシンプルなライトの進化をお試しください。