僕の大好きな、「*RIVENDELL* S-2 thumb shifter 」がバージョンアップしました。

こちらがそのバージョンアップした「 *RIVENDELL* S-2 thumb shifter 」になります。
何がバージョンアップしたかと言いますと。

こちら発売当初から今の実際に使っている僕のヤツです。
わかりにくいですかね。そしたら。

こうしたら何となく伝わりますか?
今までのですと、インナーワイヤーの角度が急すぎて痛めてしまうことがありました。
頭のタイコの部分からシフターの出口までが大きくカーブしていてレバーを最大限戻すとインナーが折れたりしてました。それが改善したんですね。



その役目を果たしてくれているのがこの小さなパーツ。
これが追加されました。

それのおかげで。

このように、レバーを最大限戻してもタイコ部分からシフターの出口にかけて無理なカーブも無くなりスムーズになるようになってます。

小さなパーツで大きなマイナーチェンジでした。