年1.5回ペースで開催される、ブルーラグ山登り隊。

OMMも楽しそうだけど、足で登る山もまたこれ格別。

メンバーは、代々木公園店より松本さん、COOKPAINTWORKSより今野BOY、共通の友人のハオくん。

山登りと、ドライブにはコンビニで「カリカリ梅」が最高のお供ですよね?

カロリーメイト似合いますね。笑

山頂に着けばJET BOILチームのおかげで、

美味しい。カップヌードル。シーフードですよね、ここはやはり。

ちなみに、ここ最近PACKABLE PACKの背中に入れても調子良しで、個人的に愛用している座布団こと*Thermarest Z seat*ですが、

Lemonカラーと、Coyoteカラーはただの色違いだけではなく、アルミ蒸着がLemonカラーには施されていて断熱性に優れているそうなので、お迷いになったときに1つの決め手にして頂ければと。(サイズとか厚さは、比べてもほぼわかりません)

最後に、地味にギア関係や、買い物に実はうるさいCOOKPAINTWORKSの今野BOY(杖を拾ったのが嬉しそう。)

日頃もそうですが、縫製チームのアンちゃんバッグこと*A-PAC*を長らく愛用しているんですが、普段使いの延長で使えるところと、防水性高いってのが天気が変わりやすい山では良いですよねとのこと。実際この日も最後の最後に降られてましたが、中身はもちろん問題なし。

強いて言えば、メッシュンジャーパッドを付けてくれば良かったなと。

たしかにこの日は特別暑かったのもあり。ただサイドのドリンクポケットは歩きながら取れてアクセス良さそうなのは見てて羨ましかったですね。

 

 

登山後のお風呂にサウナに。これまたやっぱり格別ですね。最高の休日です。

以上ちゅーやんでしたっ。

(たまには自転車シーン以外でもご参考までに〜。)