数年使ってた*KNOG* blinderがついにぶっ壊れてしもたから別モデルの*KNOG* plus
ライト本体と、付属の台座が磁石になっててカチッと取り外ししやすいのがポイント

なんですけど!今回はそうじゃない
違う 違う そうじゃ そうじゃな~い♪

今日は台座を取っ払ってクリップの部分を使おうって回です
というのも、最近ハンドルバッグを買いまして、、、
今まで通り、ハンドルにライトを付けたら
バッグと被って前方が暗い、バッグよけて端っこに付けたらバックスイープのせいで正面向かないなどなどの問題あったので
本体がクリップになってるのでバッグのポケットに引っ掛けれるやんってことに気づき、、

しっかり正面向いてくれるし脱着のしやすさが最高です

ちなみに他のバッグでも

メチャクチャ調子良いです
盗難防止でサッとはずせてそのまま充電なんてことも簡単

何かしらの引っかかる部分があれば相当使えます。