ちょっとだけ嬉しいことがあったので短いノロケを聞いてください。

本国Rivendell、Will君が「STAFF BIKE」を順次更新してくれています。

その中で、グラントさんのCLEM。

OSUSHI BOYSウォーターボトルを使ってくれている☺️嬉しい。

直訳本文「私が飲むプラスチックは、このBLUELUGウォーターボトルだけです」

たぶん「わたしゃプラスチックボトルは一つで結構」ってな意味で、決してこのボトルを褒めてくれているのではないけど、イチ教徒の僕にはめちゃ嬉しかった出来事でした。

アザラシネタをやめたから過去のグッズに比べ売れ行きがスローだって?グラントさんが使ってくれてるって事実だけで帳消しじゃい!

来たるライドのお供にOSUSHIボトルを使ってください。

(腕時計・・痺れた。たしかにライド中iPhone取り出して時間見るのは億劫だ。家のどっかに大昔のG-shockとかなかったかしら。探してみよう)