このハンドルを待っていた方も多いんではないでしょうか。
ハンドル難民に陥りがちな昨今には朗報かと。

かく言う僕は以前からこのハンドルを取り付けていました。
唯一僕が乗るトラックバイクの「lo pro」に。

乗車中の上から見たハンドル周り。

横っちょから見た時。

このハンドルの特徴として手前に戻り過ぎず、あえて前傾を少し残しておけるハンドルです。
スポーツ車に乗るからには特有のスピード感は残しておきたい。
でも前傾になり過ぎるのもちょっと違う。
速い街乗りバイク。

そんなバイクにピッタリそう。

僕が乗っているロープロは設計がそもそも前下がりなので強制的に前傾姿勢になります。
通勤でも使いたい僕は少し楽なポジションにしたかったのでこのkite barを。
勿論前傾を保ちたい方は下向き(若干角度付いてるので楽な上向きも、前傾を取れる下向きもいけます)に付けてもばっちり。

攻撃的なフレームなのに戻ってくるタイプのハンドルを合わせるのってチグハグな感じがありますけど使ってみるとめちゃくちゃバチッとはまるのでオススメです。

今回はギアのないシングルスピードバイクへの取り付けでしたがギア付きにだってもちろんハマるので候補の一つに是非。