身内ながらにイカレタ品揃えの弊社ですが、年々益々パワーアップしてる気がします。
最近だと変なピンズがバカ売れしたり。

そんな中でも今回ご紹介したいのはこちら。

とある事情で入荷したこちら。
パッと見でこれが何か分かる方は、少ないかな?

正解はフロントフォークのクラウンラグです。

分かりやすい写真がこれかな。
身近な所だとOCEAN AIR CYCLESのramblerに採用されてたりしますが、多くのビルダーさんが好んで使う様な名作ラグだったりします。
特にランドナーやツーリングバイク等に使われてる事が多いかな?
独特な二重クラウンがクラシックな出で立ちですしね。

とはいえ普通の人はフォークを作るわけにはいかないので、写真の様なペーパーウェイトとして使ったり、お部屋のインテリアにしたら自転車好きがひっそりアピールできて良きかも。

勿論、フォーク作成として使って貰えるのでこれを買ってビルダーさんに持ち込むも良しですし、ビルダーさん本人からのご注文もお待ちしてますので何卒~。