この投稿をInstagramで見る

 

Voile Straps(@voilestraps)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Voile Straps(@voilestraps)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Voile Straps(@voilestraps)がシェアした投稿

 

 

@VOILE STRAP

インスタグラムの投稿をたまに見返すと、アイデアがいっぱい詰まってて楽しいもんです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Voile Straps(@voilestraps)がシェアした投稿

 

と、中にはあのPASS&STOWのマットの投稿も取り上げられていて、今回僕がレビューを書こうと思った引き金でした。

(もうこのバイクが最高すぎます。)

 

 

少し前に入荷した新作のRACK STRAPS!!!

こっちの方が、エブリデイバイクよろしくなWALDのバスケットなんかには、サイズだけある程度決めておいてあげればイチイチ締め直す必要なく調子が良さそう。

ただサイズが3サイズあると、どれを選べば、、、と先日なってしまったので。僕も一緒にLet’sお勉強タイム

 

WALD137の場合

上が20inch、下が25inchでこのサイズ感

→特別てんこ盛りにならなければ、20inchでもまだ余裕は全然あるのでそちらで十分かと。

 

WALD139の場合

上から20inch、25inch、32inch

→こちらの場合であれば、20inchは僅かの余り、25inchか32inchが調子良さそうかと。

 

 

ちなみにリアラック(今回はNITTO 32R rack)等の場合は、32inchでこの感じ

ご参考までにー!

 

チューヤンでしたっ〆