ここ2年くらい頑張ってきたこちらのポーラーテック素材のグローブがいよいよ先日お逝きになりましたので、

冬用グローブを購入です。

買った理由は3点
・弊社取り扱いグローブの中でもおそらく1番暖かい
・SWIFT INDUSTRIESと同じくイチローの名前が刻まれるアメリカはシアトル生まれ(実際SWIFTのメンバーもORを使っている)
・失くさない様、2点を繋いでおけるようになっている←ここ大事

買って素直に思った点
・暖かい
・スマホはまずいじれない。手がハルクになったのを想像してください。
・ドロップハンドル等のライド系はちょいと分厚いのもあり、あまりオススメしません。操作感悪そうなのと、蒸れそう。←実際どこかライドに行く時はGIROのDNDを愛用しています。
・まったり系バイクや、フラットバーには調子良いと思います。

 


中指の先から手首のシワを目安で20cmくらい

サイズは僕の手でLサイズが気持ち大きめ、だけどMサイズだと中指があと少しというところで窮屈でダメでした。

僕より手が大きい方にあまりお会いしたことがないので、基本はMサイズで間違いないかと思います。

手が小さいんだよな~という方はSサイズで。

ご参考までに〜。