発売以来巷をにぎわせているこのペダル。
XC-Ⅲペダル。
紹介にあったとおり元ネタはSUNTOURのXC-Ⅱがもと。

グリップ力が良いとは聞いていたけど、めちゃくちゃ気になっていたけど
付けるバイクが無くてヤキモキしていました。
CRUST BIKESを組んでやっとこさ使えることができました。

それで何度かグラベルを行ったり、普段の通勤でも使ったりしましたが
聞いていた以上にグリップ良くて・・・
流石にビンディングペダルほどではないですが若干引き足が使えるくらいにはついてきます。

スニーカーとの相性めちゃくちゃ抜群です。

勿論ペダルストラップなんかと一緒に使ってあげるのも◎
抜くには抜けるし、グリップは比にならないくらい上がるしでペダルストラップ×XC-Ⅲは調子良さそう。

ある時に是非買い逃しのないように!!この食い付き具合は控えめに言ってもえぐかった。