ラックにバスケットを固定する方法としてVOILE STRAPを活用するのがスタンダードになりつつある、ここ最近のブルーラグ。
VOILE STRAPの固定の仕方も十人十色ですが、最近僕はこの留め方が一番良いんじゃないかと思っています。(あくまでも個人的に)


①ラックのパイプよりも1レーン外側のバスケットのワイヤーにストラップを通したら次にバスケットのやワイヤーの上にストラップを通します。

②逆サイドも反転する形で同じようにストラップを通します。

③そんで最後にギューーーンっと固定します。

すると相当な力を掛けない限りはバスケットはズレません。あら不思議。
張力みたいなのが利いているんですかね?この手の事で詳しい方がいましたら教えてください。

皆さんも試してみてくださいねー。