ここ最近なんだかこちらび人気が凄いので、個人的なお勉強レビューを。

 

まずは説明欄にもある、「1050ナイロンキャンバス地」??

タフなのはわかるけど、

バリスティクナイロン!って言ったらお分かりの方も多いですかね?同じような生地感でバリスティクナイロンも1050Dの糸で作られているそうです。

調べたウンチクによると、防弾チョッキにも使われているくらい。摩擦や引き裂けの耐久性はもちろん耐熱性にも優れている。まさにミルスペックと、男心くすぐられる素材。

お次は絶対自分になら不安になる「自分のラックに付くのか問題」

8-pack&24-packは語るべからず、おまけにNICE RACKに使われている画像検索はすぐ出てきたので、僕たちのお店でよく付けさせて頂くラックにトライ!!

まずは大地も使う、*MASH* front rack

バッチリOKー!

MASHより少し大きめ、*NITTO* rivendell 52F basket rack

チリバツOKー!!

使われている方が一番多そうな、*NITTO* M-1B front rack

こちらもつきます!が、底が少しだけバッグに余白が出来てしまうので、重たいもの入れた時は若干の揺られる覚悟は必要そう。

番外編で。

シャミの使う、*NITTO* rivendell big back rack 33Rも、しっかりつきました。

縦と横のベロクロのおかげで、付かないラックはほとんどなさそうな気がします。

 

 

最後にやっぱり気になるのは「大きさ」でしょうか

 

まさか、、、とは思いましたが、バスケットボールが入りました(嬉)
(つまり、それより小さいサッカーボールにバレーボールもOKです。)

さらに、シューズぐらいもギュッと押し込んでしまえば入ってしまう余裕あり。

小さな巨人です。さすがサーリー。

ご参考までにー。