ここ数年でキャッシュレスがかなり定着してきましたね
知らんけど

ちなみにブルーラグ全店でPayPayが使えるようになりました!!

っとまあ僕も同じく現金をほとんど持たない主義なんですけど
一応財布は持ち歩きますよ
でもチャリ乗る時は、基本手ぶらで荷物は最小限が好きで、普段使ってるのがコイツ

*BLUE LUG* micro wallet

大学の時に買ったから、かれこれ5年ぐらいは持っててサイズ感もそうやけど
小銭は入るわカードも入るわ畳めばお札も入るわで文句なし

でもって内側はメッセンジャーにはお馴染みターポリンで防水性もあり
でも表面はコーデュロイで擦れてボロボロになったりって事もなくて耐久性にも優れてるんだな

しかもちょっと進化してる
それがここ

キーホルダーに付ける時もあるから丸っこいリングを付けてるんやけどその部分が小さくなってるぅ!
むかしリング付ける時に通すのが苦労したんですよ

てかこんだけ細かったら直でカラビナに付けれるやん
しかもタグも変わって現行モデルはちょっと小ぶり
ほんでタグの裏側

ゲームキューブのロゴみたいなん付いてるっぅううう!
ちなみに現行モデルは言葉が入ってるんやけど何が書いてるかは、ヒ・ミ・ツ♡
店頭来た時には是非チェックして下さいネ!