いまさら聞けない三角リフレクターの取り付け方

自転車に乗る上で必要な保安部品の一つ
それがリフレクター

僕らのお店では超定番のtriangle reflector
通称「ONIGIRI」

コレが正解って訳ではないけどすばやく取り付けれてしっかり後方からみえる取り付け方のご紹介

どうやってつけるんか分からんなーって方もいてるはず
(僕もその一人でした)

基本はサドルのレールにつけるのが調子よし。

〈取り付け方〉
まずは、↓のように持って

左側のゴム紐をサドルレールの上に通して

そのまま右の側まで通して

コードロックにゴム紐の先端をひっかけるだけ

固定力が心配って方はゴム紐を引っ張ればOKです!!

画像と手が汚過ぎて分からんわって方は、お店に来たときに声かけてもらえたらご説明させてもらいます(笑)

参考までにドゾー