先日、お休みの日に公園でバトミントンをしました!

バトミントンなんて中学校の授業ぶり?だったので
早起きしてワクワクが止まらなかったのですが、、、

「どうやって公園まで持って行こう。」

ってなって、1回固まりました。苦笑

いろいろ考えた結果、
デイパックの秘密のポケットに余裕で収まり一件落着!

メインの部屋にももちろん入るんですが、
他にも朝ごはんとか入れたいものもあったし
ファスナーが完全に閉まらなくてちょっと不安定で、、、。

メインコンパートメントとフロントポケットに荷物がほどよく入っていたので
その間に存在する隠しポケットに入れると、
自立してくれてグラグラすることもなく目的地まで到着する事ができました。

あとポケット口にベルクロが付いていて、
荷物に合わせて留める巾を自由に決められるのも◎

いつもは隠しポケット=お財布入れ一択でしたが、
新しい使い方を発見して更にこのデイパックの可能性を感じました!
(ネギとかゴボウもいけちゃいますね!)

次の日、足がもげそうなくらいの筋肉痛がやってきて
いちいち変な動きになって仕事にならなかったのはここだけの秘密です。笑