*SURLY* bridge club (S)

先日納車させて頂いたBRIDGE CLUB

バイクチェックはまた近日お披露目として、初めて組み立てをご担当したのですが、1点要注意!!!

(メリットで余談ですが、SHIMANOのマウンテン系のクランクつけると、プレッチャーのセンタースタンドを使ったときに、スタンドを立てた状態でもクランクの左アームがクランクに当たらない特典つき。わかる人にしかこの嬉しさ伝わらないと思いますが、、、苦笑)

*SURLY* bridge club (S)

*SURLY* bridge club (S)

HEADSETは、当初ご希望でPHILWOODのHEADSETを付ける予定だったんですが、

フレームとの相性(厳密に言うとフォークとの相性)で、取り付けが出来ません。

同じ様な症状として、TROLLフォークも過去にあったので、TROLLにOGREとSURLYのマウンテン系の車種でご検討されるときは、気を付けて頂いた方が良いかと思います。

ご参考までにー。