WHITE IND のこのバッシュガードチェーンリング。
ずーっと気になってました。ただ付ける先のバイクが無かったもんだからいつも先送りにしてました。
なんですけど、すみません。ここは職権乱用させて頂きます。(先日入荷しました。)

まず、やっぱりめちゃくちゃかっこいい。

フロントはシングルの仕様になります。
あと1点こちらのチェーンリングはいわゆる「ナロ―ワイドチェーンリング」ではありません。
チェーンが落ちにくい加工がされてません。

なのでもしフロントシングルで、リアに変速をつけるのであればSRAMのように後ろ変速機のバネが強いものを選んであげてください。
そこそこタフな林道でガッツリ使ってみたけどチェーン落ちの回数は0でした。

かっこよくて、ちゃんと機能果たしてくれて、かっこいい。
お気に入りです。