なかなかメンズ贔屓のブルーラグの中で、ちょっとアンちゃん企画の女の子向けアイテム!!

買うのも何だかちょっと恥ずかしかったんですが、

「待ってましたよ、こうゆうの」の心の声に勝てず買いました。

、、、

とゆうのも、僕のお仕事の日の休憩はだいたいジップロックのタッパー1つで済ませる、お弁当と言って良いのかわからないOBENTOなんですが

タッパーを裸で持ってくる訳にも行かず、大概スーパーやコンビニなんかの袋を使いまわしていたところ。

ご飯の上に麻婆豆腐だけのっけた麻婆丼

YA・KI・SO・BA!

タッパーが正方形でよく使うようなサイズであればジャストサイズ。上の口もしっかり閉じられるので、暑い夏も怖いものなし。

サイドの保冷剤入れは、スプーンやフォークを忍ばせるのにちょうど良い。

 

 

夜中の2時にSEIYU 三軒茶屋店

・カルビー しあわせバター85g
・カナダドライ THE TANSAN 500ml ×2
・森永 チョコモナカジャンボ

夜中のお供になるスターティングメンバーもしっかり入る嬉しいオマケ。ありがたし。

この場合は口は閉まりませんが帰り道はこれで十分。バッグに忍ばせておいて朝のコンビニのサンドイッチや菓子パン入れるのにも重宝しております。

ご参考までに〜。