ロード組んだ時に一緒に買った*MASH* map keg
ほんまは工具とかいれるもんやねんけど、おいらはちっこい携帯工具1個とエックスストラップドライサックパッカブルサコッシュの4つ

携帯工具はあんま使わんけど万が一、道で「サドルもっとあげたいけど工具がない」って困ってる姉ちゃんにサッと横から差し出す時用。
「サッ」でお馴染みドライ「サッ」ク
急な荷物も安心のパッカブル「サッ」コッシュ
とりあえず一台に1つのエック「スッ」トラップ

この4つを「ササッ、スッ」

ってしたらkegにズドンでこんな感じ

スッポリですわ

ちっちゃくても詰め込んだら割と入るンです。

空いてるボトルゲージにズドンって入れとくだけで不意に増えた荷物もこれで安心やで!!!

とまぁ中に何を入れるかは「あなた次第です」