ひさびさにBBQに行くのと共にSTANLEYのパイントグラスを買いました。

人数多いと、ついつい自分のコップが迷子になるのがストレスだったりしたんですが、これでおさらば。ステッカーチューンもついでに楽しめますね。

さらに当たり前かもですが、、、暑い夏でも、30分以上は余裕で冷えているのが相当嬉しいです。

500mm缶がぴったしサイズ。

キンキン、ゴクゴクです、これ。プレゼントにも喜ばれそうですね。

思い出して横にいる大地をついつい撮ってしまいましたが、普段から<CAN COOLER>の愛用者。

先輩スタッフとも気を使わず、ペットボトル混じらないのも良いところかもしれませんね。笑

本人曰く「予想上に冷たいの続きますよ!!これ!」とのこと。

(これ系だと、SURLYのcoozieも合わせてオススメしておきます。)

ご参考までにー。