僕(ら)が大好きなボトルケージ、KING CAGEのボトルケージが久々の入荷。
カッコよく言うとインダストリアル、温かく表現するなら手作り感満載。
そんなKING CAGEが大好きなんです。

定番型の方は多少潰せたり、広げたり出来るので、自転車用のウォーターボトルは勿論、ちょい大き目な水筒なんかも一応イケます。

変形型のIRISはサイズの微調整はできないものの、がっちりとウォーターボトルをホールドするので、激しい走行でもウォーターボトルが落ちにくいです。
ペットボトルもジャストで入りますが、段差などに気を付けないと、ペットボトルが吹っ飛びます。

ストイックに機能に重点を置くブランドではないけど、ハンドメイドの風合いってやっぱり唯一無二。
実際使わなくても、自転車のドレスアップとして取り付けるのをおすすめします!