キャンプに行きたい!
荷物を積みたい!!
パニアを買ってみたい!!!

のときに見て頂くか、Jr.ranjerで実際お迷いのときに見て頂ければ幸いです。

2019年 Swift campout>←←バイクパッキングや自転車へ荷物の載せ方と参考になるので覗いてみてくださいね。

実際僕が昨年行った時の仕様ですが、フロントパニアにはジュニアレンジャーを選んでいきました。

理由は大きく3点。

・あまりフロント(特にパニア)に重さを載せると、直線で進む時は良いけど曲がる時に上半身が振られるのと疲れる(慣れないと筋肉痛)

・左右10ℓずつ入ればそれなりです。
→ちなみにサドルバッグは約10~12ℓ+Jr rangerで30ℓ以上。僕の経験(ボーイスカウト一応やってました)ですが一泊のキャンプ装備(1人用テント、バーナー、調理器具、衣類等々を含む)をバックパックで背負う場合がゆとり少し持った状態で30~35ℓのため、ほぼカバー出来てしまうと思います。
なんか装備相当軽くしてるんでしょう?とか疑わないでくださいね。おそらく普通ですし、僕はどちらかと言うと気持ち余計に持っていく派だと思います。

・もう1点。これはフロントラックに依存するのですが、、

僕が使っているPASS&STOWや、写真にあるようなSURLY NICE RACK、NITOO×RIVENDELLの34fの様な時
フロントラックに対して、パニアのサイド面と、荷物やバスケットを載せる天板面を共存させる場合に、なるべくコンパクトな方が相性◎なのと、どっちにしてもそこまでパニアの高さを出せない、大きいと付けずらくストレスもあるかと思います。
天板面を使わないと言うのであれば、大きくても特に問題ないかとは思うのですが。

フロントパニアを付けたいのが先行しているときはは小さめ、リアパニアは大きくても小さくてもが個人的な見解です。

ご参考までにー。