使い始めてもうすぐ1年。

真鍮の部分にイイ感じの味が出てきてニヤニヤする日々です。

普段は使わないけど、意外とトラクロとかシクロのレース中にプッシュするときに使いがち 笑

良い音過ぎてレース中に後ろから鳴らされてもイラつかないので、ごめん譲りますって安らかな気持ちになるし、(良いのか悪いのか 笑)鳴らす方としても良い音なので気まずくなりません。

アメリカの友人たちがみんなそういう使い方してたので、良いじゃない!と思って僕も導入した次第です。

あと世界一カッコイイ!ぶっちゃけ高いけど、From San FranciscoとかMade In USAとか言われたら買っちゃうに決まってんじゃん!ずるい!