ブロンプトンのハンドルをチェンジしました。

良いところ、良くないところしっかりあるけど、せっかくなのでレビュー。

SimworksのFUN3BARが良いなーと思ってカスタムしました。

ちょっと戻りが入って来て、少しだけ上がってるのが良いかなと思ったので。

ハンドルの幅はブロンプトンのSタイプのハンドルバーと同幅です。

M型のハンドルからのカスタムなのでハンドル位置が結構下がりました。

小柄な彼女も乗るので、実は自転車自体小さく感じてこれは嬉しい誤算。

168cmの僕が乗ると、サドルの方が高くなります。

スポーティーな乗り味で面白いのも、誤算でした。

誤算だらけ。笑

つまり無計画ではじめました。

 

ここまでが良いところ。

こちらは予想していました。

 

禁忌を侵した報いがここで発生。

たたむとハンドルが飛び出します。こりゃしょうがないけど、僕は全然気にしない精神でやり過ごします。

 

そんな畳まないし、持ち方も工夫すれば良いやってくらい気軽に考えましょう。

 

ご参考になれば幸いです。

トータルで満足!