グルグルグル。

たまたま幡ヶ谷店にXS、S、Mサイズが揃ったタイミングで「突撃!サイズ検証!!」

シャミ 162cm サイズ:XS

デジ 163cm サイズ:XS

実はつい先日同じ身長だと言い合いになり、背中を合わせて測ったところ、デジの方が若干大きかったのでシャミは自称より1cm短くなりました。

レビューに全く関係ないですね。

すみません。進みます。

カネヤン 168cm サイズ:S

「Mもたぶん乗れなくはないけど、Sサイズが無理ないし、遊び勝手は良さそう」とのこと。

WEB担当でひさびさ登場! サプライ教授 173cm 写真上グリーン/サイズ:S 写真下グレー/サイズ:M

「遊ぶにもSサイズはちょっとばかし小さいかも、街乗り含めてもMサイズが適正な気がします。

ちなみに無理すればLサイズ乗れなくはなかったです、あまりおすすめはしませんが」とのこと。

チューヤン 181cm サイズ:M

ちょっとBMXライクに乗ること考えれば、Mサイズでも悪くなさそうですが、適正サイズはおそらくLサイズといったところかと。

 

 

サイズでお悩みであれば、お電話はもちろんですが、

大概の車種は店頭でサイズ確認出来ますので、お時間あればぜひ各店足を運んでみてくださいねー。

ご参考までに〜。