細々と続いてる「ブルーラグランニングクラブ」。
いつも走り終わった後は深夜のファミレスかコンビニでチル。(これが楽しみで走ってると言っても過言ではない)
ただ走ってる時はランニング用のハーフパンツでもいいだけどお楽しみタイムに寒くなっちゃう事がしばしば。
なので購入。

パッカブル仕様なので走ってるときはポケットに入れてました。意外と入っちゃいます。軽いのでランニング時も気にならず。

サイドジッパー付きでシューズの上からでも履きやすいので246でも着替えれます。

薄手ですが風を遮ってくれるのでアフターランでも体を冷やさなくてすみます。
ストレッチも効いてるのでこのままランニングでもいい位。

体温調整の難しいナイトランにぴったしで大満足のお買い物でした。
普段ウエスト30インチの僕でSサイズにしました。ご参考までに。