現在オーダー頂き組み上げ途中のこのリム。

実は裾バンドから始まり、現在はクランク、フリウィールなら誰しもが憧れを持つWhiteindustriesのnewアイテム

made in usaを超えて、カルフォルニア。

リムは左右非対称のディスクブレーキ縛りのこだわり。

彼が2代目のBOSS。

社長の息子、、、となると、いろいろ見え方や考え方が問われるところかと思いますが、実際2019年のNAHBSでお会いして、より良きブランドになるのを肌で感じました。

これは2019年NAHBSはサクラメント開催時にお披露目の写真。

発売に至るまで、トータル3年の歳月を要したのも納得したものが作りたかったからなんだとか。

そして1番は。

FROM STEEL: The Making of a Soulcraft from michael evans on Vimeo.

このリムの製作にメインで関わったのが、西海岸のハンドメイドバイクの兄貴分といっても間違いないはず。

ブルーラグスタッフも乗るsoulcraftを使っていたレジェンドビルダーのショーン氏だったということ。

フレームを作る時の、1つ1つの丁寧さ、
そして山遊びもする彼が作るリムだからこそ気になってしまうのが1番の僕の理由。

なんだか熱くなって永遠に話せてしまうので、こんなビハインドがあるよってことで。

ご参考までにー!