かねてから使っていたWHITE INDのクランク。
僕が使っている歯数の構成は44T×36Tというものでした。

最近はじめてのロードバイクを手に入れて、そのロードバイクにWHITE INDのクランクを移植。
ロードバイクなのにアウターのチェーンリングが44Tっていうのはどうも格好がつかない。

そうやきもきしているところにやっとこさWHITE INDのチェーンリングがバラで手に入るようになりました!!!!!!
精度◎、見た目◎のこのクランクなんかはやっぱり乗せ替えたりとかで長く使っていきたい。
僕はツーリングバイクからロードへの乗せ替えだったので必然的に歯数を大きくしたけれど、使いたい丁数が選べるようになったので今の歯数構成でお悩みの方はこれで解決ですね~!!