通勤号のRIVに使っている「RMX」。
RIVを組んでからずっとこのペダルを使っています。
どれだけの距離を踏んできたかは想像できないけどしっかり現役。なのにお手ごろ。

ベアリングに違和感を覚えたらオーバーホールだってできちゃうし気も利いてる。

元はオールブラックだけどよく踏む箇所はちょっとはげてシルバーになちゃってるのも味があって、しっかり使ってる感がでて大変気に入ってます。
使い心地は踏み面も広くて街乗りにはぴったり。雨の日はどうしても滑りやすくなるけどちょっと気にしてあげれば問題なし。
ほどよい凹凸がスニーカーなんかとは相性ばっちりです。

なによりも国内で生産管理されている安心感。足元を支えてくれているのが自分の国で作られている物だと毎日を安心して任せられます。いつもお世話になっております。