ライドの時、いつも写真を撮る側なので自分の写真がないのですが、先日は一周が撮ってくれてたので久々に自分の自転車乗ってる姿見ました。意外と嬉しいもんだな、と思いました。

僕のライドの3種の神器、SWRVEのショートパンツRINGTAILのジャケットPAULのファニーパック。季節や気温によるけど、基本これらが定番になってきました。

・SWRVEのショートパンツ—もはや定番だけど、これより自転車乗りやすいショーツはない。
・RINGTAILのジャケット—パッカブルで携帯性よくステムの脇にぶら下げておけば荷物にならない。暑くても寒くてもとりあえずこれは持って行った方が良い。
・ファニーパック—これは別にPAULのこれに限らずファニーパック全般。腰の後ろは肩掛けやリュックと違って全くストレスなしで、手ぶらでの乗るのとほぼ同じ。

以上が理由です。どれもオススメです。