スタッフの谷さんがよくレビューにあげている

「輪行袋の居場所」問題。

次のお休みにライドに行くに当たって、いつもとは違うシャキっとしたバイクのため、荷物もなるべく身軽にしたい。

サドルバッグを出来ればツール類で、ハンドルバッグは使わないでいければ、、、

と頭を試行錯誤すること一週間。

 

 

「大きくて入らないっすよー。。。」

とは、みんなに言われたんですが、試してみました。

 

 

レッツトライ。

 

 

通常だと、工具なんかのツールを入れることが多い、keg

確かにパッと見は厳しそうなんですが、FWの輪行バッグの収納袋自体少し余裕があるのもなので、、、いけるかなと。

夕方のニュースに出てくる、スーパーの詰め込みに頑張るおばちゃん感。

は、否めませんが。。笑

入りました!!!

といっても、ショルダーストラップだけは入らなかったので、そこは考えなければ。

次のお休みはこれで楽しんできてみたいと思いまーす。

 

ご参考までにー。