まさか2台目を考える日が来るなんて、、、
その日は、意外と早くやってきました笑

彼がブロンプトンを買ったのをきっかけに、私も購入を決意!



1台目のストラグラーでもほとんどギアを変えないので、
デジさんと同じ2速のブロンプトンを選んだんですけど、
全然十分だし、坂道も今のところ平気です!
そして多分ストラグラーと同じくらいスピード出てます!



ちょっとハンドルが純正のものだと遠く感じたので、
松本さんにお願いしてハンドルを変えてもらいました!





それと、ライト!
1台目がダイナモなので我慢しようと思ったんですけど、
1台目がダイナモだからこそ2台目もダイナモにしました。
やっぱり付けて良かったです◎ダイナモライト最高です◎



実はずっとやってみたかった輪行も2回してみましたが、思った以上に楽だし軽いし早い!
2速だと私でも片手で車体を持ち上げられるし、
今では畳むのもヒョヒョイのヒョイです!20秒かからないです!

自分の生活圏からちょっと離れたいつもと景色が違うところを
自分の乗り慣れた自転車でライドできるのは
やっぱり楽しさが全然違うし、
いろんなところに一緒に連れて行きたくなっちゃいます。

次はブロンプトンを持って、海外に行ってみたいです〜!