荷物がいつもより多い時はこいつの出番。
ちょうどこの日はカンパニーバスケの日でした。
月に1回のペースでもうかれこれ2年以上続いております。

で、バッシュやらなにやらで荷物が多いので中身を写真撮ってみた。

左上からお財布やらなにやら小物が入ってるサコッシュ。バッグインバッグしてます!
その隣がバッシュ。
左下が着替え。その隣1Lのお水になります。



荷物入れるとこんな。

このバッグの好きなところは物がいっぱい入っていても、逆に入ってなくても形がかわいいところ。
荷物がすくないときでも活躍してくれそう。

このバッグなら2泊3日の旅行くらいならいけちゃうくらいの容量があるので活躍してくれる場面は多し。