何個かお散歩バッグ使ったけど、STROLL SACOCHEが一番よかったのでおしらせします。

ブルーラグにもよく出入りしてくれるポールもサムソン(柴犬)のお散歩にいつも使ってたし、うちの母もペロ(ミックス)のお散歩によく使ってたの知ってたけど、変な反骨心で違うの使ってました。

だけどSTROLL SACOCHEに変えてからは、絶対これ一番いいじゃんと思えました。

サイズがいいし、ファスナーもあるから安全に走れるし、僕が買ったのは特にリフレクターも付いてるので夜も安心。

ショルダーストラップの長さが一瞬で変えれるので、体格差のある奥さんとの併用もバッチリ。

ちなみにおしっこ流す用のウォーターボトルはいつも自転車用のボトルを使ってます。結構便利。

そんなこんなでやっぱ大吉はこの世で一番かわいいと思いますので、どうぞご確認ください。